sinchan514 ハイエースと猫

車中泊 夫婦でキャンプ 猫 ドローン

ディーラーから🛏️


f:id:sinchan514:20240220195745j:image

f:id:sinchan514:20240220195742j:image

なんと😱今ならディーラーからベッドキットが買えると、アウトドアブームに車業界も頑張りますな〜

とりあえず自分はもう組み立てたから要らないんですがね🤭

ハイエース購入予定で、キャンプする方は是非検討してみて下さい🤗

ただ、色々調べると、他で安いの有りますが

 

ディーラーで買うメリットは、点検、車検時に8ナンバーじゃなくても、ベッドキット付けたまま点検してくれます。社外品のベッドキットだと取り外ししないと受付てくれませからね😓

 

デメリットは値段が高い😰

後はデザイン、色など選べないですかね

まー実際使用して無いから詳しくは未知ですが

 

何を基準に選ぶか人それぞれですからねー

まー参考までに、参考にならないですがね笑

 

今回は、ベッドキットではなく

マイハイエースの足回り改善相談してきました、

帰りにお土産もらい、🤫内緒ですがラーメンもらいました🍜

ありがとうございます〜🤗
f:id:sinchan514:20240220195739j:image

 

ハイエース

ハイエースdiy

ハイエースベッドキット

ハイエース足回り